※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについてです🥺妊娠してから今まで1年半くらいレスです💦1ヶ月前くら…

レスについてです🥺
妊娠してから今まで1年半くらいレスです💦
1ヶ月前くらいにそろそろと思って誘ってみたら旦那が今日?と聞いてきたので今日じゃなくていいけどそろそろと言いその日はなし。
次の日も娘がよく寝てて今日する?ってLINEしたら寝ててなし。
もう心折れて自分から誘うのやめたケド、GWなのに全く誘われない。
仲は悪くないです🥺
どうしたらぬけだせますかね??
ちなみに娘は9時くらいに寝てて、基本わたしが添い寝しています💦
たしかに、カメラつけてるケド別室でなかよししてる間娘が見れないから心配は心配だけどなぁー🤔
そろそろレス抜け出したいしと悩んでいます😅

コメント

🔰

旦那さん自身も心の準備があるんだと思います!
1年近くだともしかしたらやり方誘い方もすっかり忘れちゃってるのかもしれませんね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですかねぇ😅
    2人目までレスになりそうです🤣

    • 5月5日
まま

ハッキリしたいって伝えてるのに難しいですね、😭😭

旦那さん久しぶりで恥ずかしいとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャイではあるんですが、こっちの心が折れました😅
    待ってみます😭

    • 5月5日
  • まま

    まま


    2人目欲しいって言ってみるのどーですか?☺️

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

間があきすぎで恥ずかしい気持ちと、子供がいるとしにくいのかも知れません。。実際に私がそうです😅私の場合、別にしたくないわけではないんです。けどやっぱり疲れちゃうし、仲良しする時間があるなら寝てたいって思うし、1番は別室だろうと、子供がいるっていうのが気が引けてしまうんですよね😢それは旦那も一緒なので妊娠してから今日までしてません😅別に不満では無いですが、こんなんで2人目授かれるのかな?という不安はあります😭アドバイスになるかは分かりませんが、子供を預けることができれば、雰囲気を変えてホテルに行くのもいいかもしれませんよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあります😅
    旦那は娘がおるでなぁと言っていたので...
    2人目までレスな気がします💦
    不安になりますよね🥺

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく2人目までレス確定です😂

    • 5月5日
はな

ギューしてねるところから初めてみてはどーでしょうか?!
それで、今日は雰囲気いいなーとか
旦那機嫌いいなーってときは。ちゅーしてみるとか!
軽いスキンシップからはどーでしょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギューなんて雰囲気もなく、恥ずかしすぎてできませんー🤣
    やっぱり2人目までレスな気がします😭

    • 5月5日
  • はな

    はな

    初心に戻ることも大切ですよ!レスから抜け出したいときは、軽いスキンシップから、はじめてみてください!

    • 5月5日
a

私も1年半くらいレスでしたが生理が産後一年経っても来なかったので私の体を心配してくれてたみたいで…笑
私もそろそろしたいなあと思って思いきってLINEで言いました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE勇気が出たらしてみます😭
    優しい旦那さんですね☺️

    • 5月5日