※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

男の子ママ質問です!何歳位まで一緒にスーパーに行ったりお買い物に行っ…

男の子ママ質問です!
何歳位まで一緒にスーパーに行ったり
お買い物に行ったりできますか?
大きくなってからも 仲良しの方もいらっしゃいますかね? まだまだ小さいですが いつか子離れしないとと思いながら もやもや考えていました🤣🤣🤣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今年長ですが、今でもついてくるのは好きですね🤔
お手伝いがてら小2とかまでは来てくれそうな気もします🤔

ままり

小4の女の子と小3の男の子がいた友人はすでに2人ともついてこないと1〜2年前に言ってました。
甥が今年小3ですが基本はゲームしててついてこないですね🤔
もう6年ほど前の話ですが、合コンでであった当時34歳の人はお母さんと買い物に行ってると聞きました。
いつまでも仲良い人は仲良いのかな?と思います🤔

H&Sのママ♥

小2ですが、全然ついてきます!
むしろ、近所におつかいしてきて!とか言っても、ママと…と行けません(>ω<。)笑笑
なら、留守番してて!も無理です(;∀; )
常に一緒です…まだ。。

はるな

中1と小6の甥っ子は買い物よく一緒に行くみたいですよ😊高1の姪っ子は小4くらいから行かなくなってました。

私の兄は家にいれば買い物一緒に行きました。実家にいた時は。
今は実家の近くに住んでいるので母の用事に付き合って一緒に出かける事もちょくちょくありますよ。
性別や年齢は関係なく親との関係性によると思います。