※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

朝から草野球行って、夕食には帰ってくると言っておきながら「ごめん、…

朝から草野球行って、夕食には帰ってくると言っておきながら「ごめん、やっぱ食べてくる」と16時にLINE。

結局22時半帰宅。
「ただいま」の一言のみ。

子供見てくれてありがとう、とか
急にいらなくなってごめんね、とか何かないんか!?

アンタは自由でいーーーよなーーーー!!!怒

子供も「パパ、寝る前には帰ってくるって言ってたのに遅いね」って待ってたし。

約束破るようなこと軽々しく口にするな!

コメント

ままり

男って本当に自由で良いですよね!!
ていうか女が見るのが当たり前スタンス!!ムカつきます🤦🏻‍♀️
うちは朝イチのサーフィンからの1日中寝てます。

  • ぷにこ

    ぷにこ

    家事一切手伝わず遊びに出ていきました。
    普通、これから1日家開けるし悪いから何かやろう!とかならなあんですかね🤦

    どこか家族で出かけるときも私は荷物の用意やらなんやら…。
    本当、楽してるし頭悪すぎる。

    サーフィン!!
    寝てるのもムカつきますね👹
    家にいて何もしないのが1番無理かもです😇

    • 5月4日
ママリ

すっごくわかります!🥺

うちも朝から
パチンコに行き
お昼寝をして
友だちと遊びに行きました!

まだ帰ってきてません💦

独身でしたっけ??
と聞いてやりたいです。

遊びに行くのはいいんですけどその前とかその後の対応とか声掛けとかあるだろ!
って思いますよね💦

  • ぷにこ

    ぷにこ

    共感してもらえて救われます😭
    なんで人の気持ち考えられないんでしょうね!?
    これでよく仕事できてるなっていつも思ってます😮‍💨

    お金も節約していこうって話し合ったのに1日遊んで…
    後先考えず、その時楽しければ良いやみたいな考え方が本当ムカつきます😤

    声がけなく当たり前のように出かけるの腹たちますよね!!

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ


    生活のことも子供のことも
    何にも考えずに
    楽しいことまっしぐら
    なんだなぁ…。と
    呆れてるところです😅💦

    言ってもその場では分かったと言いながら
    きっとこちらの意図はほとんど伝わってないですよね🙄💔

    • 5月5日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    怒りが込み上げたあと、冷静になり、呆れますよね🤣

    うちは言ったらすぐ不機嫌になります…
    話すのも雰囲気悪くなるので私の要望は伝えにくく🤦
    旦那が100%悪いのに私が機嫌伺わなきゃいけない矛盾😇
    面倒な男です💦

    • 5月5日