※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

明日は義母がやってくるー😭昼に来る言うから昼ごはん買ってきてくれな無…

明日は義母がやってくるー😭昼に来る言うから昼ごはん買ってきてくれな無理やで?って旦那に言った笑 まだ1ヶ月の子連れて食べに行くなんて無理よ。結婚しても家建てても、子供生まれてもお祝いをしない人に昼ごはん代払わないから笑 そして毎回家来ても手も洗わず子に触るからやっと旦那に明日また洗わんかったら言ってって言えた😂すみません愚痴でした

コメント

はじめてママリ

それは本当に嫌ですね〜😱私も同様義母が好きになれないので、お気持ちよーーーく分かります🥲💦共に、スルーしながらほどほどに頑張りましょう〜😭💪

• まる

まる

ですね😂イライラを増やしたくないですよね🤣

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

わーうちも手を洗わなくて気になってた時ありました。いまでもたまに。ほんと嫌ですよね〜。

• まる

まる

このご時世まだ手を洗わんやつがいるのか!って感じです🤣

• 5月5日
ママリ👩

お金出さないけど口だけ出してくるの嫌ですよね😭
うちも私が言わないとマスクもしないし手も洗ってくれません。
GW義母来た時に手も洗わずいきなり子供抱っこされたのが本当嫌でした。

• まる

まる

うちの親は来る時子に服だったり家の食材大量に買って持ってきたりするのに義母は人から貰った野菜を半分だけくれます笑
    まじ口出しはせんで欲しいです😂手を洗わない人がまだこの世の中いるのにびっくりですよね😁

• 5月5日