※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

まさか、息子の大好きな食べ物が納豆だったとは!∑(゚Д゚)初めてひきわり納…

まさか、息子の大好きな食べ物が納豆だったとは!!∑(゚Д゚)
初めてひきわり納豆あげたら一口あげたら次よこせ!と言わんばかりに口パクパクしてた(笑)

私が毎日食べてるからかな?
二回食のうち一回は納豆あげよかな(笑)

コメント

💛MTK💛

うちも納豆好きでした(๑°ㅁ°๑)‼✧
毎日あげてましたよー!
おかげで便通も良くなって♡

わたしは嫌いなので匂いに困りますが。笑

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

毎日でも大丈夫なんですね(^◇^)
    私が毎日食べるのでひきわり買ってきて息子の残りを食べちゃお(笑)

便通きくんですか!?
    息子最近一週間に一回しか出なくて心配で、良くなることを祈ります(>_<)

• 9月2日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

便秘ちゃんだったけど、納豆いれたら快便でしたよー!納豆のお焼きとかもパクパクたべてました(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 9月2日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

納豆お焼き美味しそうです!

離乳食が6カ月からのスタートとアレルギーなどの為中々進まなくて、まだみじん切りにも進めてないのでカミカミ期スタートしたら作ってみます♪( ´▽`)

• 9月2日
ぴくみん

うちも息子たち大好きです(・ω・)ノ
身体にはいいので喜んであげてますけど、ご飯の後はネバネバと格闘してます(;´Д`A(笑)

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

洗うとき大変ですよね( ;´Д`)
    息子の食器洗うときそのままスポンジ突っ込んでスポンジ粘りました(笑)

• 9月2日

私の息子も納豆大好き坊主ですよ😂
旦那も納豆大好きで、さすが我が息子状態です*\(^o^)/* そんな私も納豆すきなので、我が家には納豆のストックが必ずあります!
息子、納豆しらすご飯が特に好きです!

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

うちも私が好きなので私の分は毎日あります(笑)最近は梅黒酢味が好きです💖
    ひきわりは初めて買ったのですが普通に美味しく頂きました!(息子の残りですが)

納豆シラスごはん!!美味しそうです!
    お粥に混ぜてあげたので今度試して見ます♪( ´▽`)

• 9月2日