※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフでけっこう明るい髪色にしていたんですが(ブリーチはしていませ…

セルフでけっこう明るい髪色にしていたんですが(ブリーチはしていません)、2週間前に、美容院で、地毛より少し明るい位のダークブラウンにしました✂︎
気づけば、色が抜けたのか、明るい髪色に戻りつつあります😅

しばらくの間、
シャンプーする度、少し泡が色付いていました💦
最近は、色は付かなくなってきましたが、そんなもんなんですかね⁉️
シャンプーする度に色が付くなんて、初めてだったので🙄

コメント

deleted user

私も染めた後しばらく泡に色つきます!!😂😂
元より暗く染めて2週間普通のシャンプーしてたなら結構色抜けちゃっても仕方ないと思ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    それが普通なんですね😓💦
    仕方ないですね💦

    • 5月4日