※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那に洗い物も洗濯もさせたくありません😂進んでやってくれる時がありま…

旦那に洗い物も洗濯もさせたくありません😂

進んでやってくれる時があります。
ありがたいとは思ってますが、、、

洗い物は油おちてなくて洗い直し🥺

洗濯物はドラム式なので乾燥までかけれますが、乾燥フィルターに続くホコリ吸い取るとこに詰まったホコリまみれの布マスクや子供の靴下を、平気で洗濯済みのものと一緒に入れて持ってきたり、入口のホコリ取らずに洗濯物取り出すからせっかく洗ったものもホコリまみれ😂

洗い物も洗濯物も何度言っても直してくれません。
洗い物は嫌味くさいと言われ、洗濯物はホコリ落として掃除機かければいいじゃん。といわれました。
だれがいつ掃除機かけるんじゃ。
やってはくれてるので、これ以上言いたくもなく、手を出さないで〜まで思います😂
そう言うと不機嫌になるからめんどくさーい🙎🏻‍♂️

コメント

ママ

うちもですよ〜
ご飯作ってくれるのは嬉しいけど洗い物たくさん!
シンクはビッチャビチャ。
やんわり話をしてもしっかりお願いしても機嫌悪くなるだけ😒
だったらやらんでいいよって感じです!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    贅沢な愚痴だとは分かっていても、二度手間を見るとイラーっとしてしまいます😂

    • 5月5日