※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
産婦人科・小児科

小児科待つか、緊急外来行くか相談。

息子のおちんちんが赤く腫れていて、本人は痛がったりもせず機嫌もいいのですが、亀頭包皮炎症かなぁと思います💦

小児科があく明後日まで待っても大丈夫ですかね??💦
それとも明日緊急外来行くべきでしょうか??😰

コメント

はち

痛がったりしてないなら明後日でいいと思いますよ。
私なら泌尿器科へ行きます。
包茎の時泌尿器科を紹介されたので。

• ママちゃん

ママちゃん

泌尿器科🤤
    小さい子=小児科の考えで、泌尿器科の頭全然なかったです💦
    たしかに泌尿器科のが良さそうですね💡ありがとうございます😊

• 5月4日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

亀頭包皮炎初めてなった時に小児科でも見てくれましたが少しして再発して痛がったので見せたら「どこも悪くないよ?」と見抜いてくれず念の為泌尿器科で見せたら「赤くなってるよ」と薬くれました。

痛みが出ると相当痛いらしく突然ギャーっと泣きます。
おしっこが出るタイミングとか何かの拍子に先が当たった時などに泣き出してました。

痛みがなければ🐘清潔に保ち泌尿器科で大丈夫ですよ😊

• ママちゃん

ママちゃん

朝になって、オシッコすると痛いらしく泌尿器科探してます😱💦
    祝日だと厳しい😭

• 5月5日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

痛そうなら小児科でも大丈夫だと思います💦無事病院で診てもらえますように…

最初にかかった小児科では1〜2年様子見て🐘の皮を剥く練習をと言われましたが、結局ぶり返してしまい泌尿器科で薬をもらい🐘の皮を剥く練習して無事完了しました。

• 5月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

男の子難しいですよね😖
    皮を剥く練習しても中々剥けず…
    むしろそのせいでおちんちん腫れたのか?😱となってます😭
    休日診療で見てもらえそうです✨

• 5月5日