※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
サプリ・健康

腎盂腎炎になり入院中です。GWに面会もできずひたすら1人で苦しんでいま…

腎盂腎炎になり入院中です。。。
GWに面会もできずひたすら1人で苦しんでいます😭
腎盂腎炎がこんなに酷い病気とは、、、
もう二度となりたくない。
早く治りたい。
いつになったら治るの????
なったことある人がいれば
どれくらいで治りましたか???

症状
・寒気悪寒と、暑気が交互にやってくる
・寒気のときは歯がガチガチして震える
・身体が熱くなったら尋常では無い汗が出る
・40度超えの熱が続く
・腰、脇腹が激痛で歩けない
・頭痛も続く
・吐き気がありごはん全く食べれない
・とにかく動けない
・点滴して3日目ですが一向に良くならない

お腹の子どもは元気そうなので、ひとまず安心です。

コメント

はるはる☆

私は10年前に一度経験しましたが、正直はゆっぴさんとほぼ一緒です。ご飯はしばらく食べられず、点滴のみで過ごしていました。
やはり熱が上がる前の寒気が酷く、電気毛布を借りましたが、それでも寒かったと思います😣
大体1ヶ月程入院しました💦
妊娠中でお体辛いと思いますが、今はとにかく安静にして焦らずゆっくり治療してくださいね😥

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    私も電気毛布かりました!
    ありがとうございました!!!
    寒いのは寒いですがあるのとないのでは全然違いました!
    ありがとうございました!

    • 5月5日
みうみ

わたしも昨日から発熱して夜間に見てもらって腎盂腎炎で入院してます😭
入院すらしたことがなくて初めてかかったのでいつ治るのかもわからないのですがほんとに辛いですよね💦

寒気と暑いのが交互に来て、37-39度の熱を繰り返して、腰(厳密には腎臓らしいですが)がめちゃくちゃ痛い、吐き気、食欲不信の症状同じです、、

カロナールと抗生剤のおかげか私の場合は一晩で熱は37度台までさがってかなり楽になりました。

赤ちゃんに何かあったらと思うと泣きそうでしたがエコーでも元気そうで、胎動もしっかりあるので一安心です、、

腰も痛いしお腹もあんまり減らないし点滴も痛いし辛いですが赤ちゃんのためにも頑張って乗り越えましょうね😭

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    同じですね😭妊婦さんは
    なりやすいみたいですね🥲
    私も病気では初めての入院です。面会も出来ず辛いですね😭😭😭

    お熱下がってよかったですね😭💓
    私は4日目ですが、、、
    下がっても38度で、
    40度になったりまだまだ戻りません😭

    私もカロナール飲んでますが
    飲んだあとは少し楽になります。
    カロナール様様です🙏🏻

    赤ちゃんが元気なことが
    何よりの原動力ですね👶🏼💓
    お互い頑張りましょう😭!

    • 5月5日
  • みうみ

    みうみ

    膀胱炎ですらなかったと思うのでほんとにびっくりでした、、🙄

    4日目でもまだそんなに熱があると体力も奪われますし大変ですよね💦
    妊娠中は強いお薬も使えないですし😥

    面会もないし寂しいですがしっかり休んでバイ菌追い出しましょう💪

    • 5月5日