※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

旦那が隠れてタバコ吸ってたみたいでそれがなんかショックだったんです…

旦那が隠れてタバコ吸ってたみたいでそれがなんかショックだったんですがあたしは心狭いですかね、、、

普段は電子タバコだけ吸ってて
タバコから電子に切りかえてから普通のタバコは臭いとか吸えない!とか言ってたのに昨日友達のタバコもらって吸ってるのを見て
タバコ吸ってんじゃん!って言ったら
仕事の時とか普通に吸ってるとか言われて

なんかイラッとしちゃいました、、、

コメント

rere

ストレスたまってるんだと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

はじめてのママリ🔰

電子タバコも普通のタバコも、もはや一緒な気がしますが、、、😂

はじめてのママリ🔰

私もですよ!!!やめたやめたって嘘ばっかりでうんざりです。心狭く無いですよ!!情けないですよね😓