※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

連休中、私のお姉ちゃん家族が来て一緒に公園に行ったんだけど、お姉ち…

連休中、私のお姉ちゃん家族が来て一緒に公園に行ったんだけど、お姉ちゃんの上の子が3歳でその子と娘が遊んでて滑り台の階段登ってる時、前に2歳くらいの子とお父さんが登っててそのお父さんが「先に行っていいよ」って言ったら、うちの娘が「あ、大丈夫です。先に行って下さい」とか言っててびっくり!

さらに公園にわんちゃん連れた集団がいて、お姉ちゃんの子がわんちゃん触りたいって言ったみたいでそしたら「あの、この子がわんちゃん触りたいみたいなんですけど、触ってもいいですか?」とか言っててさらにびっくり!!!

家にいる時はよく「しっかりしなさい!」とか言っちゃってるけど...
なんだ。しっかりしてるじゃん😌
本当、親の知らないところで子供って成長するんだな...

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

たんみーさん(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
こんばんは〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)☆⌖˚

娘ちゃん、すごいっo(≧ꇴ≦*)o♡
しっかりしてますねぇ˖⁺⑅❤︎

成長を感じますね😀💕💕

• たんみーず

たんみーず

こんばんは🌙*゚
    返信遅れました😱……

もうびっくりしちゃいましたよ🤣
    そんな事言えるようになったん!?ってwww

最近は私よりしっかりしてる所もあって3年になった途端急成長!
    嬉しいやら寂しいやら...🥲

• 5月5日