※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
子育て・グッズ

友人の結婚式に娘を連れて行くことになり、子供を大人しくさせる方法やおもちゃについてアドバイスを求めています。

9月末に友人の結婚式があります。
私と娘までも招待され、予期せぬところで泣いたら迷惑になるからおいて行くねと連絡したのですが
娘に会いたいから連れてきてほしいと逆にお願いされ、結局連れて行くことにしました。

娘はかなりおてんばでよく動きが男の子みたいと言われます。なので式や披露宴で大人しくできるか不安です。
そこで経験者の皆さんに質問なのですが、子供をどうやって大人しくさせていましたか?
おもちゃとかを持って行くにしても音が鳴るのは迷惑になると思うのですがどんなおもちゃがオススメですか?
アドバイスや知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

なあな

おもちゃなら、これならいつもおとなしく遊んでる‼︎ってものを持って行ったらいいと思います。
うちはお菓子と飲み物と離乳食を持って行きました。

• やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

お菓子と飲み物は確かに大人しくしてくれそうな組み合わせですね!
    持っていきます✨ありがとうございます🌸

• 9月2日
ザト

式は出ずに披露宴のみにすると良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
私は結婚式場でアルバイトしてたことがありますが、お子さんのおもちゃは折り紙やお絵描きが多かったです♪

もう参加の返事をしてしまったんですが大丈夫なんですかね(._.)💦
    お絵描き最近好きみたいでよくしています!
    折り紙はまだ触ったことないですが好きそうなので100均とかで購入してみようと思います🌸

• 9月2日
sk15

シール、絵本、動画を見せるですかね。

シールと絵本は音もならないので良さそうです( ´ ▽ ` )ノ♡
    持っていこうと思います✨
    ありがとうございます♬

• 9月2日