※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴
雑談・つぶやき

来年小1なのに3男は小1見えないって事ね(笑)まだ年長なのにー😝服の…

来年小1なのに3男は小1見えないって事ね(笑)
まだ年長なのにー😝服のサイズ130だもんね💦
長男の友達は小1の時、身長130センチあって小6には180近く身長あったからうちも近そう(笑)

コメント

みー

大きいですね😲
小3の上の子が130の服着てます!
同い年の下の子は最近100がピッタリになったところなので羨ましいです😄

• 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

他人から良く
    大きいと言われて来て4歳から小学生に見えられてました😵私はそうは見えないんですが他人からしたら小学生?何年生?と息子に聞いてきます。
    上だけは130です😅
    下は120です。靴も20㌢です。
    体付きガッチリです。
    次男も大きめでした。
    来年、入学の頃にはどうなっているんだろうと思います💦

• 5月4日
  • みー

みー

親は毎日会ってますしそんなに感じないですかね?下の子も小さく見えないと言われますが測定すると小さいです。
    上の子と全く同じです。足が大きいのでもっともっと大きくなるんでしょうね!お兄ちゃんも大きいなら遺伝とかですかね!?入学の頃どうですかねぇ🤔でも男の子は大きくても損はないですし😊

• 5月4日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

上のお兄ちゃんが居るのでお兄ちゃん達が大きいから私からしたら小さいですよ〜。
    はるかに大きいのがいるので。
    お兄ちゃん達も足が大きいです!

• 5月4日