※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が微熱で食欲がなく、青白い足色、嘔吐があります。毎週熱が出て病院に行くが原因不明。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の娘がぐったりしています。微熱で、食欲はなく、足の色がいつもより青白いのが気になります。今日は二回ほど嘔吐しました。同じような症状になったことがあるお子さんはいますか?
ちなみに、ここ1ヶ月間毎週のように熱が出ます。その都度、病院に行ってるのですが、胃腸炎だったり風邪という診断で終わります。こんなに毎週発熱するのはさすがに不安になってきました。特に今日は元気がないので心配です。

コメント

ちぃこ

心配ですね…水分はとれてますか?
うちの娘もいつ頃だったか忘れましたが、毎週のように熱が出ていた時期がありました。1ヶ月程続いたと思います。その都度病院で診てもらってらっしゃるなら大丈夫かと思いますが、今日のぐったりというのは心配です😭

• にゃんこ

にゃんこ

飲み物も嫌がるのであまりとれてないかもしれません💦
    さすがに毎週発熱となると心配になりますよね。明日元気になってくれればいいんですが、、、

• 5月4日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね💦飲み物じゃなくても何かしらは食べられてますか?全く食べられてないとなると脱水になっちゃうので危険です😱

• 5月4日
  • にゃんこ

にゃんこ

消化にあまりよくないと言われたのですがイチゴを食べたいと言ってきたのであげました。でもそのあとすぐ吐いちゃって💦

• 5月4日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうですか😭
    ぐったりしてて水分取れてない、食べても吐いてしまうなどの状態だったら病院受診した方がいいと思いますが…一晩お家で過ごせそうですか?少しでもおかしいなと思ったら救急行かれた方がいいかと😣

• 5月4日