※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビでコロナ感染リスクが話題になっていました。自分の行動に対する批判に悩んでいます。オリンピック開催にも疑問を感じています。

今日テレビで、コロナは屋外でもマスクしてても感染するから、公園やバーベキュー潮干狩りなども控えて。と言ってました。

最近、コロナで何しても自分達の行動が批判されているような気がしてます。
もちろん県外には出ませんし、ほとんど家にいますが…

オリンピック開催とかふざけてるって思ってしまいます。

コメント

☺︎

オリンピックやりたいから制限してるとしか受け取れないですよね(笑)
まぁ実際屋外でもマスクしてても感染しますし
マスクしてたら濃厚接触者に該当しないのも意味不明です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに自粛させといてオリンピックはちゃんと開催させようとしてるところにイラッとします…
    マスクしてたら濃厚接触者にならないのは意味不明ですよね
    早くコロナ収束しないかな〜とのんびり考えていましたがだんだんイライラしてきました😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

やはりバーベキューやしおひがりはさすがにやめてくれと思います。衣装従事者としては。

manya

家の前の家族は知り合いやら
何やら呼んで昼前から夜まで
バーベキューしてましたよ!
この状況下で長時間やる?
と思いましたが。
もちろん、マスクなしで。
ギャーギャー子供が騒いで
うるさいし。
毎回、長時間で流石に一言
言おうかなと思ってます😖

• にこ