※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

保育園の祖父母参観で息子が他の子と違う行動をしたことに心配。義両親の意見に戸惵中。同じ経験の方いますか?

もうすぐ一歳九ヶ月になる息子がいます。
今日は、保育園で初めての祖父母参観でした。

私は、旦那の両親と同居しています。
参観から帰ってきたら、周りの子は音楽にのって踊ったりしてるのにうちの息子はなにもしなかったみたいです。
それを心配してました。
旦那の一番上の甥っ子が幼稚園の時に参観や運動会の時じっとしてなにもしなかったみたいで息子も同じようにならないか心配しています。
息子は、まだ一歳九ヶ月だし月齢も遅いし一人っ子やし最初からゆっくりだろうな思てます。
それに踊ったりするんもまだイマイチわかってないのか興味ないみたいです。
正直義両親の発言が邪魔臭いです。
同じような方おられますか?

コメント

iro🐻

うちの長男も同じです!
運動会は、砂いじり、、
発表会は、座り込んでじーっとしてました、、
義両親にとやかく言われたくない(;_;)
余計気になりますよね、、