※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
お出かけ

愛知県に詳しい方教えてください(*^^*)旦那が今月の10日〜約10日間お休…

愛知県に詳しい方教えてください(*^^*)

旦那が今月の10日〜約10日間お休みを
もらいました(^o^)/
結婚式もその中に県内で控えています❤️
せっかくこの長期休暇なので遊びにいきたいの
ですが、生後5カ月の子供がいるのであまり
遠出のお出かけは厳しいかなと思っています(>_<)
でも、新婚旅行も兼ねてせっかくだし
旦那の好きな服のブランドが入っている
名古屋パルコは行きたいと考えています!

そこで、ネットでも色々見ているのですが、
観光でオススメな所はありますか?(>_<)

東山動植物園、名古屋港水族館、竹島水族館、
名古屋城、豊橋動植物園のんほいパークなどが
メジャーかもですがいいかなと…(*゚ェ゚*)
あと、近くに買い物できるところもありますかね?

交通手段は自家用車です(^o^)/
宿泊先も温泉とかあまりなさそうで…(._.)
ビジネスホテルって厳しいですよね(;_;)💦

教えてください(>_<)

コメント

くま

どちらから来る予定ですか?
パルコメインであれば、豊橋方面行くより、三重に行った方が近いですよ〜
長島のジャズドリームあるし、べびちゃんにはまだまだ早いかもですが、アンパンマンミュージアムもありますしね✨
三重なら温泉も愛知より多いですよ🍀

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(>_<)
    富山から行きます。あー、アンパンマンミュージアムはもう少し大きくなったら行ってみたいです(*^^*)💓三重の方が温泉多いんですね!!旦那が運転すると思うので相談してみます(^o^)/

• 9月2日
tyi

なかなか愛知では観光名所が...東山動植物園は近くなので行きますが、猛暑でなければおすすめですよ。入園料もお値打ちなので。名古屋港水族館のイルカショーは他の水族館に比べたらレベルは高いと思います ☻あとは蒲郡のラグーナとかはどうでしょう?ただ5ヶ月の子だと乗り物に乗るのは難しいので、動物園や水族館がぃぃかもしれませんね。

パルコの周りには松坂屋、三越、ラシックがありお買い物できますし、どこでもベビールームあるので安心です ☻

栄や名駅エリアだけではなくて、三河や知多の方にも足を伸ばせば、温泉などもありますよ。あとは、マリオットやヒルトン、観光ホテル、東急などですかね。パルコにもクレストンホテルが入っていますよ ☻

• はるMAMA

はるMAMA

確かにまだ残暑が続く9月中旬なので天候は怖いですよね(;_;)💦大人ですら辛いから時期的に厳しそうですね(*_*)その分名古屋港水族館は良さそうですね😍💕

なるほど(*^^*)ベビールームあるのなら助かります(;_;)!たくさん宿泊施設の情報もありがとうございます(>_<)運転は旦那がする予定なのでまた相談してみます(^o^)/

• 9月2日
ちくわ⊂((・x・))⊃

パルコの周辺には買い物できるデパートはたくさんありますよ( ˊᵕˋ )
丸栄、松坂屋、三越、ラシックなどです★
この4つはどれも近くにあるので歩いて行ける距離です(^^)
ちなみに名古屋は本当に観光地が少ないことで有名です(´・×・`)
はるMAMAさんが書かれているようなメジャーなところばかりになってしまいますね…
後ぱっと思いつくのは、犬山モンキーパーク、ラグーナ蒲郡、南知多ビーチランド、明治村、とかですかね!
ビジネスホテルでもユニットバスではない所なら大丈夫だと思いますよ(^^)
ベビーベッドを用意してくれるホテルもありますし♪調べてみてください★

• はるMAMA

はるMAMA

たくさんお買い物できそうですね😍歩けるなら楽チンです(>_<)
    あ、観光地少ないんですね(*_*)笑 知らなかった…(*_*)たくさん挙げていただいてありがとうございます💕ネットでまた調べてみます(*゚ェ゚*)👍
    宿泊施設の設備の状況大事ですよね!(>_<)また調べてみます💓

• 9月2日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

ちなみに南知多ビーチランドの周辺は海辺になっていて、旅館も多いです( ˊᵕˋ )!
    海水浴や砂浜の散歩もできますよ★
    栄からだと1時間半ぐらいで行けます♪
    南知多 旅館 でぐぐるとたくさん出てくると思います!
    いい旅行にしてください(*˙˘˙)♡

• 9月2日
  • はるMAMA

はるMAMA

ご親切にありがとうございます(*゚ェ゚*)💓早速ぐぐってみます(^o^)/✨

• 9月2日
saho86kitty

リトルワールドが犬山にありますよ☆
そこは、色んな国の料理とか食べれたり、各国の民族衣装も着て写真を撮ることができますよ(*^▽^*)

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます❤️
    そうなんですねっ(*゚ェ゚*)
    ネットで調べてみます(^o^)/✨

• 9月3日

犬山の方に犬山モンキーパーク、お菓子の城、リトルワールドがあります。名古屋の方だと栄のパルコ、ロフトに758キッズステーションという子どもが遊べる所があります。保育士さんがいるので安心して遊べると思います。東山動物園、名古屋港水族館、長久手に愛地球博記念公園、知多方面は南知多ビーチランドがあります。他の方も言っておりますが、名古屋市よりも知多の方が旅館があるので宿泊するのはいいと思います。蒲郡にも旅館あります(*^^*)

• はるMAMA

はるMAMA

たくさん教えていただいて
    ありがとうございます(>_<)💕
    すごく助かりますっ(^o^)
    ネットでも調べてみます❤️😚

• 9月4日