※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の寝かせ場所について相談です。2ヶ月半の赤ちゃんをどこに寝かせるか悩んでいます。ハイローチェアはベルトが苦手で起きてしまいます。

日中の寝床…

生後2ヶ月半でベビーベッドを居間において私はその居間のソファーで寝てます。寝室に戻りたいのですが、そうすると簡単にベビーベッドが動かせないので、日中どこに寝かせておくか…という問題が起こります😅このぐらいの子供はみなさん日中どこに寝かせてますか?ハイローチェアがありますが、ベルトを嫌がり寝かせてもベルトさせようとすると起きてしまいます💦💦

コメント

まま

ソファがほぼ床と変わらない高さなので、ソファで寝かせてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます!

座椅子みたいなソファーなんですね💡大変参考になりました!ネットで見てみます😃

ありがとうございました🌸

• 5月6日
おたふくなんてん

床にベビー布団敷いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビー布団使われてるのですね😃
    ミニサイズのベビーベッドの布団を寝室から毎朝持ってくるのは大変だし、かといってレギュラーのベビー布団を買い足すのももったいないな…と思い、購入悩み中です😭

• 5月6日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

保育園で使うような布団を使ってます😊
    いずれ保育園に通うので

保育園用の布団なら3,000円しないくらいでした🙂

• 5月6日
ワーママ🌻

まだ寝返りできないし
ハイローチェアでベルトなしで
寝かせてましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう数日で3ヶ月なので突然寝返りしたら…と思い、ハイローチェアにベルトなしは怖くて💦

さすがにまだ3ヶ月では寝返りしないと思いますが…😅寝返りし始めても使えるものがいいな…と思ってて😣

• 5月6日