※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職して一ヶ月半くらいたちました、少しずつ話せる人ができてきました…

転職して一ヶ月半くらいたちました、少しずつ話せる人ができてきましたが、その中でもよく話しかけてくれるa子がいて、この間急に○○と話してる?あいつヤバいから気をつけてねと言ってきました。そのヤバい人とはまだ挨拶程度しか話した事が無いのでどんな人か何がヤバいのか全く知りません。a子とヤバい人は仲良く無いのかな?と思いましたが、見てると普通に話をしています。
それ以来a子はわたしを見ても話しかけてこなくなりました。なんだかよくわからないけどa子さんが変な人なのかもと思ってしまいます。。まだまだ人間関係わからないのでおとなしくしていますが、深入しないほうがいいですよね?
仲良くなれたらいいなとは思いますが、深入りするのもこわいような気がします。。

コメント

みく

a子さんはやばい人だと思います😅
ちょっと距離を置いた方がいいかも💦

• みく

みく

だいたい、あの人やばいよーって忠告してくる人の方がやばいです😅
    深入りしないでいいと思います😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、a子さんには深入りしないようにしようと思いました。。なかなか仲良く話せる人ができません。仕事だし遊びに行ってるわけじゃないからって思いますができれば話せる人がいたらいいなとは思ってしまいます。焦りすぎでしょうか?

• 5月4日
  • みく

みく

焦らないでいいと思いますよ
    まずは笑顔で挨拶ができればそれでいいと思います😊♥️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新人さんがわたしの他にも何人かいてもう周りに馴染んでるのを見たら焦ってしまうんですよね、、とりあえず仕事覚える事に集中します。

• 5月4日