※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
その他の疑問

家計が苦しいママさんや、ベビー用品買えない方にミルク1缶(はいはい 80…

家計が苦しいママさんや、ベビー用品買えない方に

ミルク1缶(はいはい 800g)
おしりふき6個(薄手)
オムツ1袋(パンパース 新生児~Lサイズどれか)
ベビーローション 2個

あげたいのですが、そうゆうサイトやアプリってありますか?
送料こちら持ちで、直接手渡しとかでもいいんですけど💪
メルカリやジモティも考えましたが、安いからとか無料だからって普通に生活出来る方が買いそうで、悩んでます🥲

コメント

ゆき(24)

そういうサイトがあるのは知らないですが、
普通にネットで買って届け先もあげたい方の住所に指定するとかですかね?🤔

• らっこ

らっこ

それが確実ですよね😩
    でも、その困ってる人をどう探せばいいのかわからなすぎて😅 そうゆうサイトあると有難いんですけどね😭

• 5月4日

ジモティの助け合いのところに
子供用品くださいって投稿してる人にいつもあげてました!!
わざわざ投稿書く。どんなものをくれるか写真もない。それでもほしい!と言う方だと思うので、余裕あるわけじゃないのかなと思ってます‼︎

シミ汚れがあっても気にしませんと書かれていましたが、綺麗な服を厳選してダンボール1箱分渡したら、とても喜んでくださりましたよ♪

• らっこ

らっこ

素敵ですね😭😭😭
    ジモティ覗いたのですが、投稿が前で今は欲しい人いないのかな?と思ったり😭
    ジモティ物でのやり取りした事ないのですが、どんな感じであげてましたか?🥺 良ければ教えてくださいm(。>__<。)m

• 5月4日

退会ユーザー

譲り合いも助け合いも色々やったことありますが、メッセージでやりとりして、日時と場所決めて、当日その時間にお会いして封筒にお金入れてって感じです!!
    ありがとうございましたーって解散してすぐに受け取り評価して終わりなのでかなり簡単です!!!!✨

• 5月4日
  • らっこ

らっこ

譲り合いの場合は、お金受け取らなくただ渡す形でいいのでしょうか?🥺
    詳しくありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。❤とても勉強になります!ジモティで困ってる方見つけて、手助けしてきます!ヽ(*^^*)ノ

• 5月4日

退会ユーザー

譲り合いは、金額出てるものはお金を払うし、こちらが譲る場合金額設定することも出来るし〇円にすることもできます!
    助け合いカテゴリも同様です!
    私が助け合いカテゴリで子供用品あげたときは、無料で欲しいと書かれていたので無料であげました!
    ですが、あちら側が、何かお礼をしたいのですが何がいいですか?と聞かれたので、お菓子やジュースなど簡単なものがあればとても嬉しいですと返答しました!
    お菓子とジュース1つずつ頂きました🎶

• 5月4日
  • らっこ

らっこ

0円に出来るのですね!なるほどぉ( ˇωˇ )✐☡
    nuu♡さんもですが、相手の方もお優しいですね😭❤そうゆうほっこりするようなやり取り出来ればいいのですがm(。>__<。)m

めちゃくちゃ参考&勉強になりました(*^^*)♪ 投稿すればいいのか、見つければいいのかまだイマイチわからないので勉強中ですが、私も困ってる方と繋がれるように頑張ります!🥺💪💪

• 5月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨参考になったみたいでよかったです🥰

• 5月5日
たー

時間がたってのコメントしつれいします。

今もどなたかに売ったりとかされてますか??
新生児を育てていて母乳が出ず完ミで育ててしまっているので思ったより出費が重なり困っています😢💦
もしサイトで売られてるのであれば購入させて頂たいのですがどうでしょうか?🙇‍♀️