※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
ファッション・コスメ

慣らし保育から復職までの1ヶ月これやっとくといいよ〜!ってことありま…

慣らし保育から復職までの1ヶ月
これやっとくといいよ〜!ってことありますか??
皆さんはどんなことやりましたか?☺️

今やろうと思ってること↓↓
美容院
整体
ネイル(いけたら)
服や下着の新調
家の掃除、模様替え、不用品の片付けなど
ラーメン食べる!!!

コメント

Huis

ベランダの掃除やクローゼットの片付け
美容室
マツエク
病院(検診)
夫婦で映画
夫婦でショッピング
等です😊ただ、なぜか夫婦で出かけようとすると熱で呼び出しがあり、映画は半分見たところで帰宅、ショッピングは行けなくなりました😂どちらも朝預けるまで全く問題なかったのに🥲

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

夫婦で出かけられるのもこの時だけですよね!
    お子さんは何か感じとったんでしょうね😆

• 5月4日
まり

子供の予防接種もしておくといいですよ❗熱が出たときに対応できます❗

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

予防接種は次誕生日までないです!

• 5月4日
erio

GW明け復帰です★
今のところ美容室、ネイル、マツエク、クローゼットの整理、一人で服買いに行く、普段しないところの掃除、ラーメン食べる、旦那と2人で出かける、が出来ました✨✨

友達とランチ、一人カラオケ、病院、映画鑑賞もしたかったんですが、思ったより慣らしの進みが遅いのと、息子が保育園で風邪をもらって私にもうつった事で達成出来ずです🤣
もう少しゆっくり出来ると思ったけど、思いのほかバタバタでした😅💦

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

割と似てますね😆✨

たしかに慣らし保育がつまずいたり、病気もらってきたりしますよね〜💦
    5月は3週間しかないのであっという間な気がします!!

• 5月4日