※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目待ち❤
妊活

妊活中で転院し、排卵確認のみの病院に不満。漢方などの処方を希望しています。

二人目妊活中で転院して3周期です。
血液検査、卵管造影して特に異常なしなのでタイミングのみ診てるんですけど、前の病院ではタイミングとれた次の日に病院行ってhag5000打ったんですけど、今の病院では排卵したかの確認だけで薬とかは何も出てません。みなさんどうでしたか?着床させやすくする漢方とか処方してくれればいいのに…って思っちゃいます。

コメント

ぷっぷ

私は自力での排卵が出来なくてクロミッドを処方してもらっています。が、それ以外注射とかもないんです(u_u)みなさんの投稿見ていると注射してもらってる人って結構いますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちなみに病院は不妊治療の病院ですか?私は普通の婦人科に通っています( °◊° )

• 二人目待ち❤

二人目待ち❤

最初の病院は娘産んだ産院で今通ってるのは不妊クリニックです。このままタイミング続けて人工受精になるんですかね?(*_*)

• 9月3日
elie🧸

タイミングのみだと私も何もしてもらえなかったですよー…
漢方も出してほしいとお願いしたんですが、スルーされました(^_^;)
クロミッドとhcgはしてくれましたが。

• 二人目待ち❤

二人目待ち❤

そぅなんですね!
    私はhag打った時プロゲストン?処方されました。

• 9月3日