※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

宮城県でオムツやパンツタイプLを安く買う方法を知りたいです。メリーズやグーンは1枚23-24円くらいで高いと感じています。ネットは割高だと思っています。

オムツ、パンツタイプLてどこで買うのが実際安いですか?宮城県です。

今はカワチでメリーズかグーン買ってました😊
1枚23-24円くらい?
これって高いですか?

ネットの方が割高の気がしてました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコでパンパース買ってます💦
1枚19円計算で今のところ1番安いと思います

• みーちょす

みーちょす

コストコいいですね

• 5月4日
ぶーちゃん

コストコで安くなっている時にメリーズを買っていますが1枚あたり21円ぐらいです‼︎

• みーちょす

みーちょす

コストコ安いですね💦

• 5月4日

コストコがやすいです!
パンパースですが😅

• みーちょす

みーちょす

みなさんコストコですね

• 5月4日
たかな

私はAmazonか楽天セールで買ってます!こまめに情報チェックしてます。1枚20円前後で買ってます!
ほんとはコストコ行きたいんですが、会員になってないので行けないです😱💦💦

• みーちょす

みーちょす

私もコストコ会員辞めてしまったので😅

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ネットで10〜14円で買ってます。1人目の時は店舗で20円前後で購入してました。

• みーちょす

みーちょす

ネットでそんなに安いところあるんですか?
    教えてほしいです😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのクーポン、クーポンコード、定期便、複数割など条件がそろえば格安になります😊

• 5月5日
  • れい

れい

この情報見逃してました💦ありがとうございます✨😊✨

• 5月5日
  • れい

れい

ほんと格安すぎますね😭びっくりしました!!もっと早く知りたかったです!Amazonでオムツ買う時は、夫任せだったので😂ご丁寧にありがとうございました😊✨
    質問者さんもありがとうございます!おかげで貴重な情報を知れました😊✨

• 5月5日
  • れい

れい

すみません!早速、Amazonみてみたのですが、クーポンやクーポンコードはどうやって取得できるのでしょうか?探してみたのですが、分からなくて、お手数ですが、教えていただけると嬉しいです!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンは出てる時と出てない時あるので頻繁にチェックするかお得情報載せてるブログ等をフォローするといいですよ😊

クーポンコードもブログやネットに落ちているので探してみてください✋転載は違反かもしれないので💦

• 5月5日
  • れい

れい

ご丁寧にありがとうございました😭✨😊助かりました!
    探してみます♬

• 5月5日
  • みーちょす

みーちょす

ご丁寧にありがとうございました😭
    私もアマプラでしたが旦那任せでおむつまで細かく見てませんでした💦
    探してみてみます☺️

• 5月5日
れい

↑Amazonで定期便でしょうか?
どんな風に買ってるか教えていただきたいです!

しまむらで、おそらく型落ちのものを1枚19円くらいで買ってます!

• みーちょす

みーちょす

型落ちなるほどですね。
    タイミングも大事ということですね

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にも書いたのですがAmazonで条件揃えば格安になります😊アマプラでしたらオススメです。

• 5月5日
  • れい

れい

型落ちなので、オムツが売ってる時と売ってない時があります!あと、お店によっても、置く場所が違ったりします。入り口付近のワゴンに入ってたり、子供用品売り場に売っている時もあったり、店舗によって違います!

• 5月5日
  • れい

れい

書かれていたにも関わらず、失礼いたしました💦ご丁寧にありがとうございます✨
    アマプラなのに、、、全然活用していませんでした!見てみます😊夜だけオムツ使用なので、全然使用頻度が減ったのですが、安いに越したことないので、チェックします😊✨

• 5月5日