※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

10月1日に計画分娩で出産予定です。新生児の服装について質問があります。前開きボディスーツとカバーオールを着せる方いますか?

新生児の服装について👶🏼💓
10月1日に計画分娩で出産予定です!

新生児から写真のような前開きボディスーツ着せようと思ってるんですが着せてた方いますか?

これにカバーオール着せて過ごそうと思ってます🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

同じもの着せてましたよ😄
3100gで生まれて、2~3ヶ月ぐらいまでは60サイズが大きめでした。
1番ピッタリサイズだったのはH&Mの55サイズで、新生児期はそっちを着ることが多かったです。

• める

める

ありがとうございます~!
    H&Mだと新生児サイズありますよね~☺️💕
    55cm5枚セットで安かったのでこっちも検討してみます🙋‍♀️

• 5月4日

子供3人ともずっとユニクロのボディスーツです👶🏻💓

• める

める

ありがとうございます💕
    3人とも✨ユニクロのボディスーツ、ヨレなくてほんといいですよね😂

• 5月4日
ママリ

うちも夏生まれの下3人はこのボディースーツのみ予定です(*´꒳`*)

短肌着、コンビ肌着
紐がめんどくさくてつかってないです!

はじめは大きいですが
半袖なので
全然着れます!!

• める

める

ありがとうございます~💕

私も短肌着系の紐が面倒すぎてボタンタイプのこれにしようと思って質問したら同じ気持ちの方いて嬉しいです~😂

• 5月4日