※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が噛み付く習慣があり、最近は怒った時や感情が抑えられない時に噛むようになりました。母親の体には噛み跡が残り、最近はお尻の谷間を噛まれてしまい、治りにくい状況で悩んでいます。

2歳8ヶ月の息子。
1年前くらいから噛み付くようになり、一時期はゾンビのように一日中私の皮膚を噛みちぎってきたのでハグや抱っこ・おんぶが出来ないほどだったのですが、半年前くらいからパタっとやめて、
怒った時や感情が抑えられなくなった時だけついという感じで噛むようになりました。

おかげで私の体は噛み跡だらけ…
お尻や足、お腹、鎖骨、肩、一番多いのが腕と手の甲💧
一度噛みつかれると上手く剥がせず、いつも皮ごと噛みちぎられて生傷になり、
その後カサブタになるのでどこも汚い跡が残っています🥲

最近ほとんど噛むことは無くなったので油断していたら、ついこの間もお尻の谷間を噛みちぎられ、なかなか治りません🥲
レギンス履いていたので服の上からでも血が出ました。

はぁ。
お風呂入る前にいつも身体きったな。って思います😩
帝王切開の傷や妊娠線も汚いし、
モチベ下がる〜⤵️
ダイエットしてもこんなきったねぇ身体じゃビキニも着れんわ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

噛み癖大変ですよね😓
反応すると噛むようになるので、痛くても無反応が一番です。

• あゆみ

あゆみ

でも皮膚を噛みちぎっていくので完全な無反応は難しいです😅めちゃくちゃ痛いし、たまに泣いてしまいます🥲

• 5月5日