※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳半の息子が肌着がズボンから出てしまう問題。タンクトップ型肌着とレギンスを着せているが、タンクトップは小さめがいいか、対策や方法を教えてほしいです。

2歳半の息子ですが、遊んでいるとすぐに肌着がズボンから出てしまいます。
トイトレ中なので、つなぎの肌着は考えていません。
ユニクロのタンクトップ型肌着を着て、ユニクロのレギンスを着ることが多いです。
タンクトップ、上に着るシャツより小さめがいいのでしょうか?
皆さん何か対策やいい方法教えてほしいです。

コメント

deleted user

同じこと思ってました😂笑
すぐ出てきますよね‼️
最近はちょっとピチピチですが去年着てた肌着を着せてます😅

りんりん

うちは逆に大きめ買ってインしてますがあまり出てきたことないですよ🙆‍♀️

ぶどうぱん

うちの娘もお腹が出っ張っているので、割とチラッと出てきます。ちなみに肌着もレギンスもUNIQLO90着てます。
まぁ寒い季節ではないので、気づいた時にサッとしまってる程度です😂

もふもふ。

肌着は大きめの着せてます!
丈も長くなるのでインすればそんなに出てこないです😊

ミッフィー

うちも同じです!笑
今は100だと出ること少ないです!

ひかり

多分サイズ小さいんだと思います。ワンサイズあげたら出なくなりますよ〜!うちも90だとすぐお腹出ちゃいます😅