※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん🔰
妊娠・出産

17週目で女の子希望ですが、何周目で性別が分かるか不安。皆さんはいかがでしたか?18週目の検診で分かるでしょうか?

女の子希望なのですが、もしちんがついていた場合は何周目頃検診で分かりましたか!?いま17w目で、次18w目の時に検診があります…!身内に私の顔つきやお腹をみても意見が分かれて予想が出来ません🤣🤣皆さんはどうでしたか??

コメント

しいたけ

うちは1人目は18wで分かりました!
里帰り先の病院で予約診察してもらったときに性別分かったけど知りたい?って聞かれました(笑)
まさかの検診のみの病院より早くてびっくりしました😂

• りりん🔰

りりん🔰

まじですかー!!やっぱり、おちんが付いていると本当に発見は早いのですね!!すごい💦可愛い(笑)じゃあもしかしたら次の検診で分かるかもですよね、ドキドキしています。ご回答有難うございます。

• 5月4日
HmrK

15wで早々と🐘さん見えました笑
まだ確定ではないですがアレは確実でした🤣

• りりん🔰

りりん🔰

やはり早いですね!早くて15,6wくらいで分かりますもんね…男の子だと発見が早くて助かるのは助かりますね💦用意が色々ありますし🤣ご回答ありがとうございます!!

• 5月4日
  • HmrK

HmrK

先生に言われる前に見てわかるほどの立派な🐘さんでした😂
    どっちか楽しみですね🥰

• 5月4日
ゆいとん

16週でちっちゃいのが見えてて男の子かも??と、言われ、18週では確実に見えました😆

• りりん🔰

りりん🔰

ほとんどの方が18w頃なのですね!早いですっ…🤣ある意味早いと用意などが助かりますね💦ご回答ありがとうございます!

• 5月4日
あ☻

上も下も男の子です👶♡

18wで分かりました🤣

• りりん🔰

りりん🔰

男の子も絶対可愛いですよね💦💓元気であれば本当に性別の欲張りは言いません…!🥲18wがだいたいポイントですね🤣ご回答ありがとうございます💖

• 5月4日
  • あ☻

あ☻

私も正直女の子も育ててみたい気持ちもあります😌
    それ以上に周りからの女の子期待は凄いですが😅

ドキドキで楽しみですね😊

• 5月4日
おしゃる

14週で3本目の足かと思うくらい立派なゾウさんが見えて、先生に言われる前に素人目に男の子だと分かりました🤣

• りりん🔰

りりん🔰

それはすごすぎます!♡13wの時点ではまだ分かりませんでした💦でも次18wなので、もし男の子だときっと確実に分かっちゃいますよね!しっかりお股見ておきます(笑)ご回答ありがとうございます😊!

• 5月4日
yuu

1人目20週
2人目28週まで見せてくれませんでした💦

• りりん🔰

りりん🔰

え!男の子でも結構かかってしまう時はかかってしまうのですね💦!?早く知りたいですよね🥲身内もとても楽しみにしてて☺️参考になります。有難うございます!

• 5月4日
  • yuu

yuu

お股がしっかり閉じられてたらわかりません😅
    今回とか先生が「多分男の子だと思うんだけど確定できないんだよね。これがおちんちんだと思うけどぎゅーって足閉じてたら太もものお肉の可能性もあるから💦」って言われて
    「産婦人科医として男の子は外せないからね」ってめっちゃ時間かけてくれましたが見せてくれませんでした😂

32週で出産する病院に転院して診てもらってますが
    34週の時も「一応見とく?」ってみてもらいましたが、その週数でも角度によっては見えなかったです💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが15週でわかりました!
コーヒー豆のような割れ目がしっかりとうつってました🥺
性別わかるのわくわくしますねっ🌈

• りりん🔰

りりん🔰

女の子でも男の子なみに早く分かることもあるんですね!それはびっくりです。コーヒー豆探したいなぁ〜💦(笑)面白いですね、男の子は🐘女の子はお豆さん☕️次探してみます😂有難うございます!

• 5月4日

うちは、15wで女の子と分かりました!1人目時はよく見せてくれなかったので、確信がもてたのは20w以降でした!
🐘ついてると直ぐに分かることが多いみたいですね😆

• りりん🔰

りりん🔰

女の子でもすごく早く分かったんですね!それは助かりますね🤣お洋服だとかグッズを早めに買え備えることが出来ますもんね!ご回答有難うございます♪♪

• 5月4日
しほ

5か月前にわかりました🌸🥺

• りりん🔰

りりん🔰

それは早かったですね!!赤ちゃん次第ですもんね、足をクロスしてて見えないとか…楽しみに次の検診を受けてみます😁ご回答ありがとうございます!

• 5月4日
まい

現在妊娠中です🥺私のところの先生はあっちからは性別教えてくれないので20週の時に自分で聞きました😭今のところ男っぽいとは言われてます!!
確定はもらってないのですが、、😅
長男の時は20週のときに先生の方から男の子ですって教えていただきました!!

• りりん🔰

りりん🔰

病院によっては自分から色々聞き出さないと教えてくれないとかありますよね💦でもわかりませんもんね、何でも向こうから教えてくれるって思うし…。性別わかるタイミングって本当に個人差なのですね🥲ご回答ありがとうございます!

• 5月4日
☺︎

15wで男の子、19wで女の子と言われて違う病院で20wに胎児エコーをしてもらった時に確定しました⭐️その頃には外性器だけじゃなくて子宮とか精巣でも判断できるようですよ☺️ちなみに顔つきやお腹の出方はジンクスなんで、わたしは当たってなかったです👏🏻

• りりん🔰

りりん🔰

なるほど…まぁあくまで顔つきを言われて当たるわけではないですもんね(笑)早く知りたいです☺️

• 5月4日
a29

17wでもろでしたw

あゆ

一人目は20wで、二人目は14wで分かりました。