※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

テレビでYouTubeを見せるのは、お子さんにとって良くないかもしれません。テレビをあまり見せない方がいいかもしれませんね。

お昼寝後に機嫌が悪い時や出かけて機嫌が悪い時、何してもダメな時にテレビでYouTubeつけてピクミンの動画とかいないいないばあとか見せちゃうんですけどやめた方がいいですかね?
ほとんどテレビ付いてますが見てるときもあれば見てない時もあります。
私がテレビっ子で育ったのでテレビ付けちゃうのがダメなんですが、あまり見せない方がいいですかね😅

コメント

ゆき

ダメとわかってますが今は自粛でお互いストレス溜まるので解禁してます😂

• う

動画見せると機嫌良くなるんで見せちゃいますよね😅
    どこかお出かけ出来ればいいんですが、今の時期は仕方ないですよね😓

• 5月4日

ママも子供も平和に過ごせるならいいと思いますよ☺️

• う

機嫌悪い時に動画見せると機嫌治ってくれるんで私もイライラしずに済むので平和に過ごせてます😂
    ありがとうございます😊

• 5月4日