※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に使っているチャイルドシートを次の子に回すため、2歳から使えるジュニアシートを探しています。

ジュニアシートのおすすめ教えてください!
今、1歳9ヶ月の子供がいて、その子が新生児から使えるチャイルドシート使ってます😊
それを次、産まれる子に回す予定なので、2歳ぐらいからでも使えるジュニアシート探してます😄

コメント

ちまこーい

娘は、1歳から使えるジュニアシートにしました。
ネビオポップピットで好きな柄選んでもらったのとドリンクフォルダーがお気に入りでした😊

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    早速、調べてみました!シートの柄が豊富ですごい可愛いですね✨
    お値段も手頃だし!
    参考にさせていただきます😄

• 5月5日
2児の母

1歳から使えます^^
アップリカです。
ISOFIXが良くて、上の子が使ってます。

• rara

rara

ご回答、そして写真までつけていただきありがとうございます😊
    お値段は結構しますが、長い間使えそうで、しっかりとした作りで安心して使えそうですね!
    参考にさせていただきます😃

• 5月5日
  • 2児の母

2児の母

360度、横からの衝撃にも耐えるような仕組みになっているので、かなりしっかりした作りです。
    上の子で使って、下の子でも使おうと思ってます^^

• 5月5日
  • rara

rara

チャイルドシートはやっぱり安全性が一番ですよね!
    また緊急事態宣言が解除されたら、実物見に行こうと思います😄
    教えていただきありがとうございました!

• 5月6日
ユウキ

ISOFIXがよくて、最終的にパパット2にしました☺️
単体リクライニングはできませんが、これひとつでブースターまでいけるので、長く使えるのがいいところかな。あと、ハーネスがへたらないのでのせ下ろしがしやすいです。

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    長く使えるのと乗せおろししやすいところかなり魅力的です!
    参考にさせていただきます😄

• 5月5日