※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のぐずぐずで限界。夜泣きや早起き、旦那に不満。テレビで静かになるが放置はダメ。疲れている。

娘の毎日のぐずぐずにほんともう限界です。
夜泣きもするし、朝も早起き。
何するにもぐずぐず。
これがGW中ずっと続いてます。

今日は、おねしょもして布団も洗いたいのに、
シーツだけ外させた状態で、
旦那は布団かぶって寝てる。
(旦那が寝坊なのはいつも)

何で自分だけ??
いろんなことに腹立ちます

娘テレビ見てたら静かにしてくれるので、
テレビ見せて放置していいですかね
このままだともう叩きつけそうだし、
もう自分もダメになりそうです。
疲れましたほんとに

コメント

いいです!
お子さん、ちきんさん、お互いが好きなことしてリフレッシュする時間だと思ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    この質問投稿したあと、旦那が起きてきて娘はご機嫌になったので(なんでだろう笑)、少し旦那に見てもらうことにして私はひと休みました🥺
    コロナもあるし、天気も悪い日が続いてて公園とかにも行けなかったのでちょっとストレス溜まってしまいました。息抜きしながらやってこうと思います😢
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 5月5日
ななえ

2番目がほぼ同じ感じで参ってます😇
うちは旦那にお願いしても息子は余計に激怒するのでノータッチで戦力にならず、、
チキンさん妊娠中とか尚更しんどいですね。
テレビ見せて放置なんて日常茶飯事ですよ。ママの身体の健康を保つのでもギリギリなのに心まで壊れてしまったら元も子もないので大人しくしてくれてる間は好きに過ごしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子ちゃんですか?すごいですね、毎日おつかれさまです😭✨
    妊娠してるからだろうけど、すぐ疲れるしイライラしたりで、落ち着いて考えると娘には申し訳ない気持ちになります…
    ほんとですね。自分の心壊してしまっては結局みんなが辛くなるだけですよね、テレビうまく活用していきたいと思います☺️

• 5月5日