※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
妊娠・出産

生理予定日当日~1日遅れでフライング検査をしたら、3~5分後に薄い線が出ました。前回の妊娠時と比べて不安です。蒸発線でしょうか?

生理予定日が毎月2日か3日で生理予定日当日~1日遅れでフライング検査をしました
尿をかけてすぐは反応しなかったのですが3~5分くらいでこの濃さになりました
前回妊娠時はくっきりでていたので不安です。
蒸発線でしょうか?

コメント

蒸発線の可能性はあると思います😔
陽性ならもっとはっきり早く出ました😣

• えびてんどん

えびてんどん

私も1番上を妊娠した時濃かったのでそう思いました🥲
    リセットするならするでいいから早くきてもらって次に進みたいです😂笑

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
妊娠されていると思います☺️
私の時は髪の毛くらいの細い線でしたが、はっきり見えていますよ😊

• えびてんどん

えびてんどん

少し希望がみえてきました…😭
    今みたらさっきよりは濃くなってましたが、明日また検査してみようと思います💫

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

蒸発線の可能性は低いかなと私は思いました!
排卵が遅れていかもですし、私もチェックワンよく使ってましたが時間たってから見て線があるときありました☺️
チェックワンは線が残るので時間が立てば余計に濃くなる気がします✨

日にちが立てばしっかり出るかと思いますが、他の検査薬でしてみるのもいいかもですね✨

• えびてんどん

えびてんどん

ほんとですか?😭✨
    あとでドラストに行って違う種類買ってこようと思いますが何がオススメですか?🧚🏻‍♀️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5回妊娠して一度は化学流産でしたが、それ以外はチェックワンでこんな感じでしたよ☺️

みなさんよくオススメされるのはドゥーテストっていう検査薬かと思います😊
    気をつけてお出かけくださいね🙋

• 5月4日
  • えびてんどん

えびてんどん

買ってきました!
    明日が楽しみのような怖いような複雑な気持ちです😭笑
    お気遣いありがとうございます☺️

• 5月4日
ぽち

蒸発線ではなく排卵が遅れていたのでは?
排卵が遅れていたら妊娠週数もそれだけ遅れているので生理予定日(あくまで予定日)にはまだ反応が薄いこともあります。
排卵日が特定できていないならズレている可能性がありますよ!

そんな数時間差の検査薬では濃さも誤差の範囲でしか変わらないので比べようがないです💦
検査薬は1日半〜2日くらい前の検査薬から濃さがどう変化しているか見るのが確実です☺️
それだけ経つとhcgの分泌量が倍近くになるので尿の濃さや体調、時間、検査薬の個体差による誤差に惑わされなくて済みますよ🙆‍♀️
なので昨日の検査薬と明日の朝の検査薬で濃さを比べて明日の方が濃ければ妊娠しているけど週数がズレただけかもです!

• えびてんどん

えびてんどん

基礎体温は測ってなかったのですが、アプリでの排卵日は19日でした😣
    明日もう一度検査薬試してみます✨
    1分ですぐ反応がでると書いてますが3-5分経ってから、反応があっても大丈夫なのでしょうか?😭

• 5月4日
  • ぽち

ぽち

超フライングの場合は時間経ってから反応ありますよ☺️
    どんなに薄くても赤い線なら大丈夫です。
    その検査薬は蒸発線が出ないことでも有名です!

• 5月4日
  • えびてんどん

えびてんどん

詳しくありがとうございます✨
    とても勉強になりました、、、😭

• 5月4日