※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

地元の友人の結婚式があるのですが、遠方なのと緊急事態がでている地域…

地元の友人の結婚式があるのですが、遠方なのと緊急事態がでている地域に私は住んでいるため欠席する事にしました。
地元にも帰れない為直接会って何かしてあげたり、渡したりは厳しいので郵送で何か送ってあげたいなと思っています。周りで結婚式をあげる友人が初めてなのですがこういう場合は何を送ってあげるべきなのでしょうか?
また、貰った側の方でこんなの嬉しかったとかでも助かります。現金やそういったものなら金額お願いします!
物でも現金でもあまり相場がわからなくて、、、
よければ助言頂けると嬉しいです🥲
友人との関係は学生時代の友人で年に1度会うか会わないかくらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友達に欲しい物聞かれました‼︎
いらない物貰うより新生活で必要な物貰って嬉しかったです😂
あとはビデオレターも嬉しかったです😊

M

わたしの友人も緊急事態宣言が出ている地域在住で
友達の結婚式のために帰省するみたいです(^ω^)
気持ちは分かりますが…ちょっと…って感じです。
トピ主さんは偉いですね(;_;)

旦那とペアで使える物嬉しかったです!