※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

悪露が続いて心配。経験談や意見を聞きたいです。

皆さん悪露はどのぐらいで終わりましたか??
私は1ヶ月半を過ぎたところですが
1ヶ月検診で子宮収縮が悪く収縮剤をのんでいて
先週の木曜日再度病院へいくと
織物はまだ茶色ですが
もうお腹の中の血もなくなっているし
普通の生活に戻っていいですよ!と言われましたが
昨日鮮血がありました‪‪💦‬昼のナプキンで足りるほどの量でしたが、勝手にもう終わりかけてると思っていたのでビックリしました😣今日は一日得に出血はなしでしたが
さっきお腹が痛く💩をする時にペーパーにまた出血(透明の織物と混ざっていた)していました😣便器のなかが真っ赤になるほどでも無く、ナプキンにも着いていなかったのですが悪露ってこんなに続くものだったっけ?と疑問を抱いています🥺1人目の時も2ヶ月近くかかったイメージはあるのですが、何せ心配症でもしかして子宮頸がん!?とか思っちゃいます😭妊娠する前から毎年子宮頸がん検診して、何も無いので大丈夫だと思うんですが…
ちなみに出産方法は帝王切開でした😊
皆さんの経験談や私の状況を読んでくださってのご意見をください😭🙏

コメント

1ヶ月半くらいで悪露が完全に終わりました☺️
ナプキンに何もついてなかったのに翌日鮮血が出ること私もあったのですが、無理しすぎてるからだよと言われました😭💦
子供の世話以外はずっと横になる!って勢いで安静にしてないと終わる悪露も終わらないし更年期入った時しんどくなるよ!と産婦人科の先生に言われました💦

2人目が、弛緩出血で多分その影響で悪露は2ヶ月ちょっと続きました。
出たり出なかったり、終わったと思ったら鮮血になったり、2度産婦人科に罹りました😂
しかも1人目の時より、かなり臭いました💦

はじめてのママリ🔰

こんにちは。コメント失礼します😣
あれから悪露の経過はいかがでしたか😣?私も悪露が鮮血になり始めはやがて1ヶ月が経とうとしています😥病院受診しましたが、特に問題なしでした。異常がないとは言え、鮮血が続くと不安でたまりません💧