※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに:)
妊娠・出産

14時10分に破水して入院中。陣痛が来ず、体勢で助かることは?上の子も同様でした。

今日の14時10分ごろ破水して入院中です( ˙-˙ )
ですが全く陣痛がきません😱😱😱
陣痛がきやすい体勢などありますか?(ToT)

上の子の時も先に破水して全然陣痛こず最終的に促進剤になりました(´- ̯-`)

ちなみに上の子は三年前の今日出産しましたヽ(^0^)ノ

コメント

めぐみ

自然に陣痛きてほしいですね!(^^)
あぐらをかく姿勢などが赤ちゃんも降りて来やすいって聞いて私は家でよくやってました。あぐらというかヨガみたいな足の裏同士をくっつけた感じです(^^)

• うに:)

コメントありがとうございます!
    やっぱり重力のままというか座ってた方が進み安いんですね!三┏ ( ˘ω˘ )┛

• 9月2日
  • めぐみ

めぐみ

破水してるからあまり動いちゃいけない感じですか??
    もし動けるなら歩くとかお風呂入るとか何かしら動き回るといいです(^^)
    私は階段登り降り、部屋中歩き回ったら陣痛きました(^^)

• 9月2日

たぶん歩いちゃ行けない感じだと思います(´・ ・`)(´・ ・`)
    スクワットとかいいってよく言いますよね!!

• 9月2日
emmama*

私は陣痛は来てたのですが、なかなかMAXにならず。
ちょっと体勢変えてみる?と思い、右側を下にして横向きで寝たらガツーンと一気にきました😂

兄弟で誕生日近いなんて素敵ですね!同じ誕生日になる可能性もまだあるかな!?
無事出産されますように…💕

コメントありがとうございます!
    ほんとですか(^q^)
    赤ちゃんの体勢にもよるんですかね?¯\( ˘–˘ )/¯

どうせなら同じ日が良かったんですけど、たぶん無理だと思います(ToT)( 笑 )

• 9月2日