※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

THERMOSのポットを使ってる方いらっしゃいますか?恥ずかしながら、いつ…

THERMOSのポットを使ってる方いらっしゃいますか?
恥ずかしながら、いつの間にかポットの中せん?が白くなっていました💦部品としては売ってるみたいなので買ってもいいのですが、簡単に取れるならチャレンジしたいです。キレイにする方法をご存じの方いますか?洗剤でゴシゴシしても無理でした😭もう買うしかないでしょうか?ちなみにポットには沸かしたてのお湯しか入れません。

コメント

匿名希望

カルキだと思うのでクエン酸で落ちますよ
ぬるま湯にクエン酸を溶かすか、クエン酸スプレーをかけて放置しておけば軽く流すだけで落ちます☺️

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    クエン酸は家のどこかにあると思うので探して一晩放置しておきます!
    ありがとうございました!

    • 5月4日