※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那にイライラしてます。旦那が残業や祝日出勤して疲れてるのは解りま…

旦那にイライラしてます。
旦那が残業や祝日出勤して疲れてるのは解ります。
2日に美容室3日にネイルを入れてました。
けど、旦那が2日にネイルと美容室入れたらと言ってきて、
私が行ってる間旦那は自分の実家に行って、子どもをお義理母に見てもらうみたいで💦旦那は自分の時間で散歩に出掛けたみたいです。
1日にも義理母に子どもをみてもらってます。
旦那が自分はB型やから1人の時間も大切と言われました❗️
結婚して子ども出来たら自分の時間なんて無いのに❗️

昨日は朝5時まで起きてゲームして、9時に起きてからもまた、寝たり何かと私が全部します。
家事、育児等

私が電気消し忘れたら怒るのに、自分が消して無くて、言ったら怒られるし!

ゴミ袋のセットをしてなかったら「してないやん」と怒られます。
気づいたらやってっと思います。

休みの時に少し家事を手伝ってくれたら嬉しいのですが、言ったら怒るので💢めんどくさいので

コメント

ママリ💕

ひろ様お疲れ様です。
ご主人もお仕事忙しいでしょうけど、仕事には終わりがあり、休みもありますもんね。
家事育児は休みという休みは無いので、ちゃんと理解してもらいたいものですね。
自分の子供なんですから、見てほしいものです。
あと、B型だからは関係ありません!
私も旦那もB型ですがやっています。旦那にそれを言われたら私はブチギレます。

• ひろ

ひろ

自分勝手過ぎてイライラします。
    今日も自分の母に頼まれたから、買い物の間、子ども見といてと言ったら「何で俺がやる気になった片付けの邪魔をするん!」って怒られたのが腹立ちました!
    30分くらいやし、そこまで言われなアカンの!と自分勝手過ぎて呆れました。

• 5月6日
♡mama♥

結局 ご主人は義母任せ、3日連続で義母にみてもらってるってことですか?

私は義母嫌いなので、あなたがみれないなら行かないって言うと思います。

義母が孫大好きで預かりたがっているならいいけど、夫婦揃ってどっちも自分たちの好きなことばっかりしてって!言われたら頭にくるので💦

1人の時間欲しいですよね!
旦那イライラしますよね!
言って喧嘩になるのも面倒だし、うちは放置してます😁💦

• ひろ

ひろ

私の母に見てもらって、子どもが髪の毛暑いからくくってって言っていたので、母が輪ゴムでくくっていました。
    帰ってから旦那が輪ゴムから外した時に髪の毛抜けたみたいで、「何で輪ゴムで止めてるん!」事情を話したらそれでも輪ゴムは、あかんやろうと。
    確かに駄目なんですけど、見てもらってるのに何であんたが文句を言うのって思いました。
    それなら、見てもらう前に私らが髪の毛くくったらっと言いました。

自分勝手過ぎて呆れました。

• 5月6日