※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

エッチ後の出血とヒリヒリ感、排卵出血の可能性について心配ですか?

エッチしたあとのおりものが出血してるのですが、
入れるときにヒリヒリした感じがあったのですが、関係ありますか?
また、排卵検査薬したところ排卵しており、排卵出血の可能性もありますが、精液と共にピンクから赤目の薄い血が混じってます。

コメント

む

血は出ませんでしたが行為中に会陰が裂けて終わった後もしばらくヒリヒリしていたことがありました😓
会陰が裂けて血が出る人もいるみたいなのでヒリヒリするのが膣の入り口ならその可能性あると思います🤔💭

• なかじんん

なかじんん

なるほど。挿入したときに奥の方でヒリヒリした感じがあったので、中かなっておもってます。
    排卵出血の可能性のほうが高いんですけどね。タイミング的に。
    ちょっと、1月に同じような症状があったときがあって、そのときみたいに長く続きそうなら、病院に行ってみようと思います。

• 5月4日
  • む

奥の方なら会陰ではなさそうですね!失礼しました🙇‍♀️
    ヒリヒリするのが膣の奥なら挿入の時に膣が傷ついてしまったのかもしれないですね🤔
    排卵時期の痛みはよく下腹部にチクチクした痛みがあると言われるので、同じような痛みと出血だったらなかじんんさんの仰る通り排卵痛と排卵出血だと思います💭

• 5月4日