※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供は室内遊びが好きで、公園よりも落ち着いてきましたが、公園で思い切り遊んでほしいと思っています。

公園より、室内とかで遊ぶ方が好きなお子さんいますか?
うちは、公園あまり好きではなく、室内の遊び場の方が好きなんですが、子供にも好みというのがあるんですかね、、
人見知りは、少し前は激しかったのですが最近は落ち着いてきました。


公園で思いっきり遊んで欲しいなーって思うんですけどね

コメント

ひろ

基本家の方が好きです。
公園に行って喜ぶようになったのは2歳半くらいだと思います。
それでもそんなに行きたがらないですし、結構すぐ帰りたがりますが😅
1歳6ヶ月ならまだ遊具でも思うように遊べないと思うので、もう少し大きくなったら楽しめるようになるんじゃないでしょうか?

ぎゅ

うちも2歳直前でやっと公園の良さがわかってきたみたいです。
それまで全然でした。

でも今も自分から公園行こう!とはあんまり言ってこないです(笑)
時々自分から行きたそうにしますが基本家の中でも余裕でぐずらず過ごしてます