※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊活

病院で排卵日が4日だと言われたが、排卵検査薬はまだ陰性。明日タイミングを取るように言われたが、陰性ならどうするべきか。体力的に数は厳しい。

タイミングについてアドバイスお願い致します!

今月始めて病院を受診し
先生には4日が排卵日かなと
予測いただきました。

ですが本日夜排卵検査薬はまだ陰性です💦
ということは明日ではないということ
で大丈夫でしょうか?😣

また先生には明日タイミングとるようにも
言われていますが明日も排卵検査薬が
陰性の場合どうするべきですか?😣💦

近い日にちで何度もは体力的に
お互い厳しいので‥数は打てません💧

コメント

おにく

私は排卵検査薬があまり当てにならなかったので 本日から一日おきにタイミングを取るかなあと思います(><)
陰性だと確かにまだ排卵は近くは無さそうですが なるべく確率を上げたいので私ならタイミングを取ります!

• べりー*

べりー*

当てにならなかったというのは強陽性が出ても排卵していなかったとかでしょうか?💦一応排卵検査薬は3周期目で、強陽性からの陰性は過去2回は確認しています!

私も確率あげるなら。。と思うのですが、たとえば三日後に陽性になってそこからさらに一日おきは体力的に辛くて😭できれば排卵日挟んで前後と3回位で頑張りたいところです😂

• 5月3日
  • おにく

おにく

多嚢胞で排卵検査薬がずっと弱陽性でした;;
    小夏さんは強陽性が見られているのですね!
    そしたら強陽性が出てから陰性になるまでの一日おきの方が体力的にも良いのかなあと思いました♩

• 5月3日
  • べりー*

べりー*

結局昨日はタイミングとらずでした😣先生に言われた今日もまだ陰性のままです😓💦

• 5月4日

診察はいつだったんですか💦?もし連休などで数日前の予測なら、排卵検査薬信じるかなと思いますが…
18mmくらい育ってるのなら排卵が近いのは間違いないので検査薬陰性でもタイミング取られてもいいと思います!

• べりー*

べりー*

診察は1日の土曜日でした!その時は14mmとのことでした💡

今日も朝はまだ陰性でした😣💦

• 5月4日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    診察が少し前なのでちょっと不安ですよね💦でも排卵が近いのは間違いないですもんね。もうクリニックはGWでお休みなんですか?💦

• 5月4日