※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻水詰まりが続いており、鼻水吸引で泣いてしまうことに悩んでいます。旦那が口出ししてきてイライラしており、相談したいと考えています。

娘がなかなか鼻水詰まりがよくならなくて
困ってます💦
良くなってきたらまた詰まり出して、、

最近鼻水吸引もすごい号泣してます😰
夜中も苦しそうです💦
7日に3ヶ月検診あるんですがその時に
相談してみたらいいですかね💦

鼻水吸引してたら旦那に痛いんじゃないの?
息できないよ。とか口出しされて
ほんと腹立ちます

鼻詰まってたら余計に息できないと
毎回説明すんのに毎回同じこと言ってくる旦那は
なんなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水以外の症状ありますか?鼻詰まるのは寝てるときだけですか?吸引は自動のですか?
うちの子は鼻詰まり治らなくて検査したらダニアレルギーでした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特にないです💦
    ずーと鼻詰まってます💦

    吸引は自動です!

    関係してるんですね(´;꒳​;`)
    7日に3ヶ月検診なので
    その時に相談でいいですかね、、

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今連休で病院やってないですもんね😢検診で相談ですね!
    鼻吸引しないと、余計にひどくなりますよね。面倒見るのはお母さんなのに、旦那ってうるさいですよね!!
    こまめな鼻水吸引と、布団やソファの掃除、枕を高くする、病院の薬を継続して飲む、をうちはやっていて、だいぶ改善されました。
    夜は眠れているんですか??お母さんも疲れてきますよね😞

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってしまいました💦

    グズることは多いです、、
    きっと苦しいんだと思います😰
    夜は何とか寝てくれてはいますが、、

    とりあえず検診で伝えてみます!
    ありがとうございます😄👍

    • 5月5日