※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活について😭もともとあまり夫婦生活が多い方ではありませんでした…

夫婦生活について😭
もともとあまり夫婦生活が多い方ではありませんでしたが最近、娘が大きくなってきてお昼寝をしなくなったのと私が妊娠中なのとで全くなくなりました💦
今までは月に二回くらい、娘が昼間お昼寝してるときに二階の寝室でしていました。
娘はお昼寝は一階の和室でしますが寝るときは寝室なのでどうしても昼間になってしまいました💦
主人は布団だとやりにくいようで寝室のベッドでやりたがります。
ただこのままだと二人目が産まれて昼間やるのは難しいよねと話していて、リビングでできるようにと考えていますがソファーやお布団だとやはり難しそうみたいでどうしたらいいか悩んでいます😭
リビングで夫婦生活をされている方、どうされているか教えてください😭

コメント

はるな

子供達が寝静まった後リビングのソファーでしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファーはやりにくくないですか?( ; ; )

• 5月3日
  • はるな

はるな

リクライニング出来る2人がけのソファーなので倒してしまえばフラットになるのでやりにくくないですよ!

• 5月4日
ここまま

子供たち寝かした後、リビングの厚みのあるラグでしてます😆
ボリュームラグで検索すると出てきます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます!

• 5月3日
sdxit

リビングではないのですが、2人寝かせたあと寝室の隣の部屋に移動してそこにお布団敷いてやってます☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団だとバネなくてやりにくくないですか?( ; ; )

• 5月3日
  • sdxit

sdxit

全然気にならないです!!私はむしろベットの方が揺れてやりづらいです😭

• 5月3日
ままり

リビングに子供用のプレイマットで4センチくらいの分厚いの敷いてるのでそこでしてます。笑