※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハクナ
産婦人科・小児科

子どもが1日思いっきり遊んで疲れて夜に熱出すことありますか??

子どもが1日思いっきり遊んで疲れて夜に熱出すことありますか??

コメント

としわママ

ありますよー(´∀`*)

• ハクナ

ハクナ

そうですか…お昼寝せずに鼻水出てあせりましたが、朝には下がってました。

• 5月4日
RM

あります💦
うちは特に上の子ですが、テンション高くなってしまうと、自分の限度がわからなくなってしまい、歳が上の子などと一緒に遊んだりすると、体力的にやっぱり差があるので、遊んだ後に夕方くらいから熱だけ上がったりします💧他の症状はナシです。
あんなに元気に遊んでいたのにってビックリしますよね😥

• ハクナ

ハクナ

やっぱりあるんですね…同じ状況です。遊びすぎて発熱ってなるとは思わず、びっくりしてしまいました。朝には下がり、お昼寝もしてスッキリでした。心配になってしまいました。

• 5月4日
  • RM

RM

熱、すぐに下がって良かったですね🥺うちは熱が下がるのに、1日かかりました💦
    これから暑くなってくると、熱中症の心配もありますよね💨
    楽しくなっちゃうと、なかなか動きを止めてくれないので😓

• 5月6日