※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
ココロ・悩み

子供が連休中に体調不良で心配。旦那はゲーム中で助けてほしい。早く連休が終わり、子供が元気になることを願っています。

連休中に子供の体調が悪いと、ホンマ生きた心地がせん。
元気だけど、喉がいたいとか腹が痛いとか。
突然いいだす。
心配から不安に変わり怒りと化する自分も嫌い。
旦那はずっとゲーム。不安に押しつぶされそうだから助けてほしいけどゲーム。
早く連休よ終われ。そして子供よ、元気になれ。

コメント

あーやん

わかりますー!
うちは連休直前に旦那が風邪ひいてきて_(:3 」∠)_
そっこー病院行かせて薬もらってきたんですけど、、
なんか娘にうつったのか、今日鼻水出だしてて(´・ω・`)
病院やってないし、仕方なく市販のシロップ飲ませるこたにしましたー_(:3 」∠)_
まじで旦那恨みます(´・ω・`)

  • ぬこ

    ぬこ

    大人はいいですけど、子供は辛そうだと可哀想ですよね。
    おチビちゃん、早く治るといいですね!

    • 5月3日
  • あーやん

    あーやん

    世のママさん達みんな思うでしょうけど、なんで男の人ってあんなに弱いんだ??笑
    風邪ひいたら、やたら具合悪そうにするし、、
    本当、娘が可哀想です_(:3 」∠)_
    早くお子さん元気になるといいですね^ ^

    • 5月3日