※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

ダイエット成功された方、炭水化物は1日一食までとかにしてましたか👀❓16…

ダイエット成功された方、炭水化物は1日一食までとかにしてましたか👀❓

165cm52kg27%、太もも53cm。
激しくデブではないけど細くもない、典型的なおばさん体型です💧

糖質制限とカロリー制限2ヶ月やっても1kgと1%しか痩せず😨

インスタやYouTubeで、主食は抜かない、PFCバランス意識、米は普通に食べておかず少なめがいい。
糖質制限やカロリー制限は代謝が下がり痩せにくくなる
筋トレよりもストレッチ

と見たので3週間ぐらいやってみたら、体重体脂肪は殆ど変わらないのに、見た目があきらかに太くなりました😅

太ももは太くなり、お腹も太くなり。

51kg26%がここ2年間で1番痩せてた数値で数字の変動はほぼないんですが、主食は昼か夜どちらか、の生活をしてた時が1番見た目細かったです😞

やっぱ普通に主食食べると太るのか?と疑問です😞

昔は42kg24%、1人目の産後から全然痩せず、どんどん地味に見た目がデブになってます💧

コメント

ドキ子

あなたの身長10センチ低いのですが
同じ体重です。
見た目は身長のばしたりすることによって細く見えるそうですよ。
そこまで体重は気にする必要はないかと感じました。。