※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
住まい

うちの市はGW中ゴミの回収が休みで、燃えるゴミがパンパンになってしま…

うちの市はGW中ゴミの回収が休みで、燃えるゴミがパンパンになってしまって次のに変えたいのですが、パンパンになってしまった方をどうしようか迷ってて…。

アパート1階に住んでて、ベランダ出たらすぐ駐車場になってます。
なので臭いがしてしまうかなって思ってて😥
特にオムツが臭ってしまわないか悩んでます。
皆さんはどうされてますか?

コメント

momo

ゴミ袋重ねて出しておくとか?!あと、近所でゴミ回収の地区とかないですかね?たまに朝早く他の地区に出しに行ったりします!

• さちゃん

さちゃん

うちの周辺は回収してないんですよね…😫

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちもゴールデンウィークお休みで困っています😂💦 とりあえずふくろをしっかり閉めて、段ボールに入れて置いています。ほんとは外に置いておきたいですが、最近暖かくなってきたので虫が怖いので家の中に置いています🚮

• さちゃん

さちゃん

そうなんですよね!!あったかくて外におくの怖いですよね…洗濯物にも匂いつきそうですし…😭
    そしてGW明けてからのゴミ捨ても重くて捨てに行きたくない…🙄

• 5月3日