※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

予定日超過2日目で、おりものはどろっとしているがおしるしはない。最後の妊婦健診でも出ておらず、促進剤が必要か悩んでいる。同じ状況でお産に至った経験を聞きたい。

予定日超過2日目です…
まだ全然出てくる気配がありません😢💧

38w頃からどろっとしたおりものはありますが、おしるしもなく😭
7日に最後の妊婦健診でそこまでも出てなければ促進剤🙄

どろっとしたおりものがずっと続いてた方予定日超過しましたか?
どのくらいでお産に繋がりましたか?

コメント

ぽん

私は39週くらいから粘液栓が出てきましたがなかなか産まれず...
結局3日間の促進剤とラミナリア、バルーンを使って41週ピッタリで産まれました😅

• m75

m75

促進剤も効く効かないがあるそうでビビってます😭
    ここまできたら自然には難しそうですが💧
    なんとか自然に出てきてくれないかなぁと期待してます🥲

• 5月3日

38週頃から卵白のようなおりものが毎日1回はあり、お産が近いとママリで見ましたが、結局40週3日の検診で促進剤で出産する事になりました😭😭

• m75

m75

私も促進剤になりそうです💧
    なんとか自然に陣痛きてくれないかなぁと思いますが無理そうです😅

• 5月3日