コメント
退会ユーザー
産後4日目で明日退院です💓
おっぱい少しずつでるようになりましたが、カチカチに張って痛すぎます😅💦
4日目で何故か全身筋肉痛のような痛みに襲われています。
出産時にいきんだやつが今来てるんですかね??
体がダル重で辛いですー😭
退会ユーザー
産後4日目で明日退院です💓
おっぱい少しずつでるようになりましたが、カチカチに張って痛すぎます😅💦
4日目で何故か全身筋肉痛のような痛みに襲われています。
出産時にいきんだやつが今来てるんですかね??
体がダル重で辛いですー😭
「出産」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
11月に出産予定です この前、肌着など買いに行ったのですが、普段出かけたりする時に着る服など、1ヶ月はお外に出れないので家で着る洋服などってどんなのがいいですか??(^_^;)
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ
明日退院🥰おめでとうございます〜!えーいいないいな💕
姉妹の経産婦さん、同じです🐰🐰💓
上の子がいるから早めに退院の相談とかはなかったですか?予定通りですか?
全身筋肉痛いやですねー😭💦私は翌日に筋肉痛でした。「そうだった・・・」って思い出しました(笑)ダル重治れー❗️