※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンを買ってあげたいけど、誕生日やクリスマスが先で迷っています。まだ小さいので大丈夫でしょうか?

お誕生日とかクリスマスじゃなくてもそんなに安くないおもちゃって買いますか?

最近おままごとが好きみたいで支援センターとか行くとおままごとやったりキッチンでも鍋を出して混ぜる真似をしたりしてます。

おままごとキッチン買ってあげたいけど誕生日は3月、クリスマスも先なので迷ってます💦

まだ小さいから分からないし買ってあげても大丈夫ですよね?

コメント

ママリ

普通に特別な日じゃなくてもおもちゃは買ってますよ☺️必要な時に買う程度なので普段からおもちゃかって!!ってコールはないです😂

ひろ

誕生日とクリスマス理解してからは基本買わないようにしてます。
それにかこつけて着替え練習したりトイトレしたりしたので、なんか有難みが薄れるかなと思って…😂
それ以外で買う時は○○できたら買うよーとご褒美にしてます😊