※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
お出かけ

明日コストコに行く予定なのですが曜日によって妊娠中であれば8時から入…

明日コストコに行く予定なのですが
曜日によって妊娠中であれば8時から入店できると思うのですが、
GW中でも同様でしょうか?
行かれた方がいれば教えていただきたいです!

コメント

トモ🔰

今日座間倉庫に行ってきましたが8時20分ごろにはオープンして、一般?の私たちは入れてしまいました💦

• rainbow48

rainbow48

8:20にオープンしているのですね!ちなみに参考までにお聞きしたいのですが、その時間でも混んでいましたか❓

• 5月3日
  • トモ🔰

トモ🔰

いーえ!ガラガラでした。レジも5稼働中一件だけで、すんなりでした。

• 5月3日
  • rainbow48

rainbow48

そうなんですね😳
    店舗によって違うかもしれないですが、幕張に行くのであまり混雑していない事を願います😢‼️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

一応開催する予定だそうですが、今は開店時間も早まっているので混雑状況次第で開催せず一般の方もどんどん入れていくそうです🙆‍♀️今は8:30とかにはオープンしているので優先時間帯もあっても数十分かもしれません💦

• rainbow48

rainbow48

そうなんですね。8:30とは早いです…とりあえず8時前には着くように向かおうと思います🚗

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今掲示板を見たら店舗によって違うみたいです💦
    例えば尼崎なら明日は8時オープン予定なので優先の時間は無しみたいです。

• 5月3日
  • rainbow48

rainbow48

私も掲示板やインスタを見てみましたが違うみたいですね💦そして優先枠も無いんですね…とりあえず早く行く分には問題ないので早目に行ってみます😊

• 5月3日