※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたのでスーパーへ行ったら貧血で倒れそうになり、優しい人たちに助けられ感謝。特に小学生の行為に心温まりました。ありがとう。

現在12w2dの初マタです。
つわりが始まってから外出や運転は旦那がいる時にし、ほとんど家で過ごしていたのですが、ここ数日つわりが落ち着いてきたので今日1人でスーパーへ!
初めのうちは気持ち悪くもなく大丈夫でしたがお会計している時に急に貧血みたいになって目の前が真っ白になってしまいました💦
サービスカウンターの方が椅子やタオルなどを用意して下さったり荷物の袋詰めなどしてくださり大変助かりました🥺一般のお客さんもたくさん大丈夫?手伝おうか?と声をかけてくださり皆さんの優しさと自分に対する情けなさから泣きそうになりました。
そして小学生くらいの男の子が冷たいお水をどうぞと渡してくれて、すぐお金を渡せなかったのとまともなお礼が言えなかったのがとても心残りです(>_<)
飲み物すごく助かりました!ありがとう!と伝えたいです
お母様がこの投稿見てたらいいなあ。
公共の場で倒れるのが初めてだったのですがこんなご時世に親切にしてもらえてとても心温まりました😊
本当にありがとうございました!

コメント

☆

素敵なお話でほっこりしました☺️👏🏻
わたしも昨日久々にキッチンに立ったら立ちくらみで倒れてしまいました。一人の時は色々と不安ですよね。。お体お大事にして下さい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大丈夫ですか?
    キッチンは色んな匂いで気持ち悪くなりやすいですよね😭

• 5月3日
シズマ

良いお話ですね😭✨ツイッターとかなら読んでくださる可能性高いかもです😊どこの県くらい言ったら広まりそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね⭐️
    ありがとうございます!
    早速アプリ取ってみます(^-^)

• 5月3日